カテゴリ:Shop イベント( 5 )

ありがとう

「春の香り」展 またまた初日から冷たい雨・・・
何でも。。みんなが言うには、どうやら雨女は私らしい・・・
でも~そんな天候にも関わらず 沢山の方々が足を運んでくださったのは
私が居るからじゃないの~ いえいえ 皆さんのパワーと素敵なお客様の
お陰です^^

今回は、スミレやスミレ色がテーマだったので、みんなで
テイストを合わせてそれぞれが作品を作ることになっていましたが
当日までどんな物が出来るかはみんなわからないのです。
作家ごとにブースも分けず それぞれの作品を集めてコーディネート
したのですが。。。もう!素晴らしい!!なんて素敵なんでしょう!
a0127680_084683.jpg

a0127680_21181537.jpg

FORМALa Brise Douxのすみれ色のワンピース

ivy-ivy のすみれ色のバックにアクセサリー 

gentille miel のパープルのポーチ

a0127680_0132719.jpg
a0127680_21172263.jpg

a0127680_0161260.jpg


UNDEMI のお花の香りのナチュラルコスメ

Мuguet のスミレのリース

ゆみぱんのふかふかのパンに美味しいコーヒー



外はミゾレ交じりの雨なのに ショップの中は春の香りと幸せ色に包まれていましたょ。。。^^


みなさまに春は届きましたか。。。

来てくださったみなさまに ありがとう 

ショップを提供してくださったカフェのオーナーさまに ありがとう
 
イベントをともに作り上げた仲間に ありがとう

そして それぞれのご家族に ありがとう みなさまがしあわせでありますように。。。
[PR]
by myu-muguet | 2010-04-23 21:36 | Shop イベント

笑顔が見たくて


「春の香り」展までもう秒読み。。。
私はいつもそうですが、作品を作る時は無理にでも
自分を追い込まないと 中々進まないのです。
でも私の小さなアレンジを手にしてくださった方々がほんの少しでも
温かい気持ちになって頂けたらと、一つ一つ私の想いも込めて
大切に作りたいとそう思っています。
でも・・・家のこと 子供のこと etc・・・色々とあるものですから
優しい気持ちで~と思いながらも これがイライラしちゃうのです。
だからそんな時は手を止めて 散歩したり 昼間からゆっくりアロマバスに
つかったりと、自分の好きなことをして過ごし、リセットしてからまた花たちに向かいます。
そうすると気持ちが伝わるのか、花たちが応えてくれる様に感じるのです。
そう。。。癒されているのはいつも私。 出来上がると、かわいくて
手放したくなくなるものですから 「可愛がってもらうのよ・・」とお嫁に出す気分です。
a0127680_13362914.jpg

a0127680_13363933.jpg

a0127680_13365015.jpg

a0127680_1337272.jpg


あともう少し 足を運んでくださった方々の笑顔が見たいのでがんばりまーす!
[PR]
by myu-muguet | 2010-04-14 13:40 | Shop イベント

イベントのお知らせ

Le Senteur du Printemps
「春の香り」展
2010/04/16fri-17sat
11:00-17:00
a0127680_23223986.jpg

カフェ&ギャラリー Believe
東京都目黒区緑が丘2-16-10
(自由ヶ丘駅南口徒歩10分 スィーツフォレスト横)

参加作家
 
ivy-ivy   布・革小物  アクセサリー

Мuguet   ドライフラワー

gentille miel  布小物・アクセサリー

FORMA  服

La Brise Doux  洋服・小物・雑貨

UNDEMI    ナチュラルコスメ・クレイフラワー

ゆみぱん  パン
[PR]
by myu-muguet | 2010-03-14 23:28 | Shop イベント

感謝

a0127680_2041578.jpg私の こんなことできたらいいなぁの思いが お声を掛けさせていただいた 皆さんのお力添えで現実のものとなり 11月19.20と盛況のうちに自宅Shopを終えました。

初日は 雨にも関わらず沢山の方々が足を運んでくださいました。
二日間で100名以上はお見えになったのではないでしょうか。

a0127680_204067.jpg



前日から商品が続々と届き 素敵にディスプレイされたテーブルや什器の
上に 作家が心を込めて手作りした品が おめかしして並べられて
美味しいお菓子とパンは、来て下さった方々のお腹と心を満たしてくれました。


a0127680_2184673.jpg

私たちスタッフも本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
a0127680_21133567.jpg

沢山の方と触れ合うことが出来て新しい出会いもあり とても充実した二日間でした。
a0127680_2050513.jpg


至らないところや行き届かないところもあったと思いますが 終わった後も
温かいお言葉を沢山頂き感謝の気持ちで一杯です。


a0127680_2115457.jpg又 こんな機会が持てたらいいなと まだ幸せな余韻に浸りながら次に思いを馳せています。

a0127680_2053165.jpg







本当にありがとうございました。
[PR]
by myu-muguet | 2009-12-03 21:18 | Shop イベント

「Sourire」 ほほえみ


a0127680_13341026.jpg秋も深まり もうそこまで冬がやってきています。
長い冬を温かく過ごしていただきたくてこの度 自宅ShopをОPENすることに致しました。

手作り小物 ドライフラワーリース スイーツ パンをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

Sourire ほほえみが思わずこぼれてしまうようなそんな出会いがありますように。。。

日時 : 11月19(木)20(金)
     11:00~15:00

出店ショップ :
*布小物 アクセサリー
  ivy‐ivy (アイビーアイビー)
*布小物
  Gentill miel (ジャンティーユミエル)
*洋服
  FORМA (フォルマ)
*パン
  ゆみぱん
*焼き菓子
  ラ・バニラ
*ドライフラワー
  Мuguet (ミュゲ)
[PR]
by myu-muguet | 2009-10-08 13:22 | Shop イベント